ハウスクリーニング 天沼雑貨 忍者ブログ

天沼雑貨

荻窪/天沼の雑貨オーブの個人的見解のブログ Tシャツ新入荷!!  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年があけました。

年末、事務所移転。

バタバタしてましたがそろそろ

動きだせればいいな、と思っております。
PR

オーブ

とても忙しい。。。

それなのに、なぜだか

ヤフーストア店オープン!

あんまり商品アップしてませんが。

急に今日でした。

いろいろくじけている状態なのにOPEN!!

がんばれってことだな、きっと。


オーブ





今日で一時閉店です。とうとうこの日がきちましました。
夕方からは雨ということもあり、客足はあまりよくなく・・・。

移転準備にはいるのですが、移転先もまだみつからず宙ぶらりんです。

今週一杯、移転のための作業をやってますので

あれ欲しかったのにな、なんてことがありましたら
声をおかけ下さい。

新しく、新柄Tシャツなどを入荷していまして、

キャンベルとかハーシーズとかのロゴが入っているカワイイやつでして、

早速自分のものだけはキープしてまして。

ご期待下さい!!



AUBE






荻窪・天沼AUBE店舗ではSALE中なのです。

もちろん、とってもおトクなのです。

もちろん、徐々に品薄になっちまうのです。

というわけで、23日(日)までなんです。

お待ちしています!

お会計時、男性店員がいた日には

「天沼雑貨」みたよ、とか「ブログ拝見したっ」

などと、おっしゃってください。思い切って。

ちょっとした贈り物を

ちょっとしたプレゼントを。



AUBE




本日は定休日でした。

しかーし、出荷作業やら打ち合わせやらで

お店に出たり入ったり。

そんなときにはいらっしゃるんです、お客様。

すいません、お休みなんです。

あと、外国の方が見えて英語でペラペーラ。

和製英語でがんばってみました。

レスト!!クローズ!!

気持ちは伝わるもんです。

オゥ、ソーリー!とお帰りになりました。

すいません。

そんな中、なり続けたのはイースタンユースでした。

きっと、音がでかかったんだろうーなー。


AUBE





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(12/21)
(12/17)
(07/29)

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim