ハウスクリーニング 天沼雑貨 忍者ブログ

天沼雑貨

荻窪/天沼の雑貨オーブの個人的見解のブログ Tシャツ新入荷!!  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいかわらず、

心身ともにボロボロ状態です。

最近の商品の動向をつづってみます。

とにかく大人気は、てんとう虫のデスククリーナー

ファイヤーキング2000は、根強く人気ですが、なかなか手に入りません。

Tシャツも半袖ではそろそろ涼しくなってくるので、
あとは在庫だけになるかもしれません。

古着は秋冬物がちらほら。

随時アップ予定です。


PR

まだまだ落ち着かず。

朝方まで仕事して数時間後に起きてまた・・・
昼飯後なんかは眠すぎて、昼寝。

更新滞ってます。
<滞る>という字はキライです。

仕入れ行かないとなぁぁぁ。

ちょっとめまぐるしいのです。

めまぐるしいのにちょっとは変です。

頭のキャパもからだのキャパもパンパンです。

PCもご機嫌がよろしくないようで、

しょっちゅうぶんむくれます。

さて、もうひとがんばり。

ひとかふたか・・・・。




こーんなタイルを使って

できたよ、デザイン。

さて、サンプルとって、在庫確認して・・・。

ないってさ。

入荷も未定だってさ。

なんだよ、なんだよ。

やりきれん。

というわけで、またデザイン画をカキカキ・・・・・・。

さて、プレゼンは成功するのか?

二案のどっちになるか?

楽しみだすです。


オーブ



はぁ、そんなに忙しくないんですが、

某店をデザインしています。

シックで落ち着いたデザインがご希望とのことで

スケッチをサラサラ描いてます。

一案は、割とサクッとできたのです。

しかーし、もう一案と思い、考えを巡らせ

オレサマテイストを練ると

なんということでしょう

なんと言ったらいいでしょう

アバンギャルドってゆーか、なんとゆーか。

カッコイイんだけど、オーナーの好みに合うかどうか。

そして、またサラサラデザイン画を書くのです。


そうです、我がオーブは設計事務所なのです!!



店休んで何してんだよ、とお思いになった方も

多数いらっしゃったことでしょう。

仕事してたんです。

打ち合わせとか現場とか。

というわけで寝ます。


雑貨&設計&デザイン オーブ





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(12/21)
(12/17)
(07/29)

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim