ハウスクリーニング 天沼雑貨 忍者ブログ

天沼雑貨

荻窪/天沼の雑貨オーブの個人的見解のブログ Tシャツ新入荷!!  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




胃がイタイです。

待ち合わせをしましたが、荻窪には西口ってものがあるのを
さくっと忘れてました。説明不足です。
会えませんでした。

胃がイタイです。

仕入にいきました。。
注文していた商品がないじゃん!!
ピッキー!!ときましたが
しょうがないじゃん、ないもんは。
もう、平謝りしかないです。ごめんなさい。

胃がイタイです。

データを頂きましたが、ソフトのバージョンが
違う。開けない!!


胃がイタイです。

もー、こーゆー日はなにもしません。
胃がイタイのでサケも飲めません。

ひどいよ、ひどいよ。



Tシャツ買おうかな。

そーいえば、
きのうの立ち食いソバで食べたもりそば
うまかったな。

やるな、立ち食い!!





PR

言ってきましたさ、ライブ。

良かったですねぇ。

イースタンの前にでたバンドもなかなか。

しかーし、飲みすぎた。

グビグビっと飲みすぎました。

イースタンが始まるころにはフワフワ感。

ビール飲みすぎると、そうです。小用が。

葛藤すること数分。

行くしかないよ、しょーがねーよ。。。

まあ、そんなことがありつつも

よく言い表せませんが、よかったっす。

あ、まきちらしたフライヤーを拾ってくれた
お隣の方、有難うございました。


AUBE






今日、旧店舗のシャッターが赤から元のグレーに戻りました。

これで跡形もございません。

とにかく、忙しいんです。

体調もいまいちなんです。

bedside yoshinoももう完売なんです。お店もないしね。

お問合せしていただいた方々すいません。

というわけでネット販売を充実させるべく

動きたいのですが

ともかく時間がありません。

いや、まいった。


AUBE





いや、お引越し作業はとてつもなく大変です。

からっぽのお店を見て感傷にひたるヒマもないです。

そして、お引越し先はとんでもないことになっています。

モノ・モノ・モノ。

しかし、忙しすぎて片付けに手がまわりません。

毎晩ヘロヘロってゆーか、寝る間もない!!



AUBE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

(12/21)
(12/17)
(07/29)

最新記事

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) No Name Ninja. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim